3286のブログ

脱サラしてカンボジアの首都プノンペンで
ガールズBARを経営しております。
プノンペンの風俗、夜遊び、ナイト情報
や日々の生活を投稿して行きますので
宜しくお願い致します

プノンペンの愉快な方たち

プノンペンの歓楽街136ストリート


人格破綻者の方々と僕は毎日楽しく


お仕事しております


ビニール袋にペンキの缶を入れ


スーハ、スーハしてる歯の無い子供達


何が楽しいのか奇声を上げながら歩く


白人さん。


中島みゆきの「あざみ嬢のララバイ」が


聞こえて来そうな夜の女の子達


道端に転がる注射器。


気が付くと背後に立ってる知らない


オバちゃん&赤ちゃん(かなり怖い)


アメリカのレベルEクラスの刑務所に


服役してそうなドライバー達。


そんな愉快な方々の中で僕は伝道師と


してそれなりの地位にいます。


たしかあれは3年前ぐらい


陽気なドライバーがマリファナ買わない


とか言って来たので


もっと良い物を俺は持ってると言って


日本のエロ動画サイトの動画を携帯で


彼らに見せました。彼らの反応は


「マイクローン、プロトカルチャー」


「デカルチャー」


正に初めてミンメイの歌を聞いた


ゼントラーディでした。


まるで飢えた猿の群れの中に


バナナを一本投げ入れた様な感じ


「クスリは止めろその代わりお前達の


好きな✖✖の動画を


好きなだけ見せてやる」


その日から僕は彼らから崇拝される事に


特典①

僕一人の場合トゥクトゥク代無料


特典②

特定の店で飲み代無料


特典③

新人入店情報が逐一手に入る


特典④

女の子達からは「死ね」とか言われる


特典⑤

女の子達から中指立てられる


特典⑥

子供からイジメられる


特典⑦

コンビニで買物すると釣銭ごまかされる


この様に夢の様な特典を僕は毎日享受


している♡


136ストリートでここ迄厚い待遇を


受けてる日本人は僕以外いないだろう





カンボジアで最近簡単なガイドも

致しております

HOTEL予約

空港までの送迎

日本語通訳の手配

ガイドの内容もお客様に合わせて

視察、観光、夜遊び、

いろいろ取り揃えました

質問が御座いましたら気軽に

ご連絡して下さい

ホテルからお店迄の送迎は無料で

行っております


カンボジア、プノンペン

st136No5

japanese BARてさぐり 

+85581541720(国際電話)

081541720(カンボジア国内)

メール yamanis3286@gmail.com